PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

JamsCollection 4名のメンバーが脱退し10月より9名→5名体制へ

 

一体何が、、。

JamsCollectionの4名のメンバーに重大な違反行為があったとして、本日9月30日付けで

 

小波もも

豊田あさ

柚木ひるね

成瀬みるあ

 

4名の脱退が運営より発表されました。

JamsCollectionは今後は5名で活動していくことになります。

 

個人的にはかなりショックで、こんなニュースを書くのも正直とても辛い。

 

一番推しているアイドルグループがこんな形の発表をするのはとても残念ですし、まだ心の整理が付いていません。

しかし、これまでの9名のJamsCollectionはとても好きでしたし、脱退することになってしまった4名のメンバーにも、今までジャムズで活動してくれて、そして盛り上げてくれてありがとうございましたと言いたいです。

 

またこれから5名体制になるJamsCollectionを応援していくことに、変わりはありません。

 

5名となったメンバーも大変だとは思います。

残されたメンバーの精神的苦痛もかなり大きいと思いますが、この困難を乗り越えていってほしいと願っています。

 

今後もJamsCollectionを力強く応援していきたいと思います。

 

ジャムズセレクション

 

 

www.play-idol.com