PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

ジャムズ単独ライブ豊田あさ生誕祭@Vearts渋谷に参加してきました!

 

生誕祭のあさちゃん可愛すぎだろーーーーー!!

 

 

ってことで7月6日にVeats渋谷で開催されたジャムズ豊田あさ21歳の生誕祭に参加してきました!

 

先月に同じ場所で開催された保科凛ちゃんの生誕祭にも参加したのですが、

 

www.play-idol.com

 

いつものジャムズのライブと違ってかなりアットホームなほのぼのとした雰囲気が好きでした。で、今回もチケット購入ギリギリで参加。

 

ジャムズのライブは、気合の入りまくった豊洲PITのライブ以来だったので、

 

www.play-idol.com

 

今回はかなりほのぼのとした雰囲気でした。ギャップがすごい。

 

 

そう、生誕祭ということもありこの日のために作ってもらったというブルーの衣装がとにかくとにかくとにかくめちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったです。

 

 

前半は生誕祭用のTシャツで、9人で登場。後半はこの衣装でライブだったので、めちゃくちゃ目立つし、さらにあさちゃん背も高いからめっちゃステージ映えしてました。

 

推しのはるちゃんみるつもりが、あさちゃんから目が離せない!みたいな笑。

 

今回は僕もあさちゃんの担当カラーのブルーと、はるちゃんのホワイトの二本のペンラを用意し、応援しました。

 

『ノーヒットノーラブ』のあさちゃんの落ちサビでは、事前に配られたブルーのサイリウムで、会場はブルー一色に。これもまたキレイでしたね。

 

その他にもファンとメンバーを巻き込んでの『豊田あさクイズ』や

 

生誕祭お決まりの本人チョイスのカバー曲

週末NotYet(大家志津香 指原莉乃 北原里英 横山由依のユニット)

遠距離ポスター

を披露したり。当然センターはあさちゃんなので、あさちゃんのソロパートをたくさん聴けたのがまた良かったです。普段はなかなか聴けないですからね。

 

 

ちなみに今回のセトリは以下の通り。ひるねちゃん、、ほんといつもセトリありがとう。

 

 

そうそう、この日はあさちゃんが主役ということもあり、こんな場面も。

 

 

ジャムズみんなの愛を感じましたー。演出、ではないのでしょうが、こういうのとても素敵だなって思いました。

 

そしてあらためてあさちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

アイドル2年目も突っ走っていってください〜!