PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

リルネード栗原舞優のソロ曲『絶対アイドル宣言!』本日2022/06/24リリース!

絶対アイドル宣言!

 

ついに本日リリースです。

先日、.yell liveのプロモーションプロジェクトで300万ポイントを達成し、

ソロ曲の配信が決定したリルネード栗原舞優ちゃん。

 

www.play-idol.com

 

その配信曲『絶対アイドル宣言!』が栗原舞優ちゃんの21歳の誕生日となる本日リリースとなりました。

 

 

衣装もソロ曲オリジナル。そして楽曲を担当しているのは、リルネードの楽曲も多数手掛ける浅野尚志氏が作曲。作詞はnobara kaedeさんが担当しています。

 

 

推しを大事にするまゆちゃんらしいタイトルと歌詞がとてもマッチしていていいですね。

また、声出しを想定とした合いの手を入れられるところも楽しみ。

これからしっかり聴き込みたいと思います。

 

先日惜しまれつつも解散が発表されたリルネードですが、今回のまゆちゃんのソロ楽曲のリリースはファンにとっては嬉しいニュースですね。

 

www.play-idol.com

 

この一曲をきっかけに、どんどんソロ曲を出してくれることを期待しています!