PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

non-no2022年7月号にリルネード栗原舞優ちゃんが登場!

ノンノ2022年7月号 通常版 (表紙:馬場ふみか)

 

まさかここでnon-noを紹介することになるとは!

本日発売のnon-no2022年7月号に、リルネード栗原舞優ちゃんがモデルとして登場しています。

 

ライブ配信アプリ「yell. Live」で行われたアイドル限定の「non-no広告モデルコンテスト」で堂々の1位に選ばれた栗原舞優ちゃん。

僕は楽天マガジンでチェックしたのですが、70ページ目に、1ページまるまる、全身コーデで紹介されています。

 

これはすすすごい。一気に人気が出ちゃいそう。

 

ちなみに

2位はバンドじゃないもんの望月みゆさん、

3位はさよならステイチューンの夏未ゆうかさんが紹介されています。

 

リルネードのイベントに行ったときに女性ファンの多さに驚きました。

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

今の時代、女性アイドルは男性ファンのためだけではなくて、同世代の女の子の憧れでもあるんだなーということを実感しています。

non-noに載ることは栗原舞優ちゃんのひとつの夢だったということなので、今後も是非モデルとしても活躍してほしいですね。

5月21日に代官山UNITで開催されるリルネードのワンマン「春のやや北関東ツアー」に参加するので、そちらも楽しみにしています。