PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

TikTokでバズりまくり!FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」MV公開!

 

「それかわいい〜あれかわいい〜なんて 誰かわいい〜あれかわいい〜なんて」のサビがTikTokでバズりまくり、急遽MVを制作することになったというFRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」。昨日YouTubeで公開になりました。

 

 

 

作詞作曲編曲は個人的にもハマりまくって大好きなヤマモトショウ氏。

サビがほんとキャッチーでクセになりますよね。

というか、サビだけじゃなくて曲全部が素晴らしいですけどね。

(完全にヤマモトショウファン)

 

まじでさすが過ぎます。

『豪の部屋』もかなり面白かったです。こちらも必見です。

豪の部屋でもヤマモトショウ氏が「1曲がアイドルを変える」といった発言をしていましたが、まさにFRUITS ZIPPERが体現している気がします。

www.play-idol.com

 

FRUITS ZIPPER、かなり勢いありますが、どこかのタイミングでライブも見てみたいですね〜

asobisystem.com

わたしの一番かわいいところ