PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

テレビ静岡にてfishbowlの冠番組『fishbowlのでかけちゃってもいいですか?』スタート!!

熱波/白線 通常盤

テレビ静岡にてfishbowlの冠番組『fishbowlのでかけちゃってもいいですか?』

がスタートしました。

 

 

今回、fishbowlの冠番組アイドル観察バラエティ『fishbowlの〜しちゃっていいですか?』シリーズは3rdシーズン目ということで、中部地方での知名度はどんどん上がっているんですかね。

 

またこれまで司会を努めてきたアルコ&ピースのお二人に代わり、宮下草薙の宮下兼史鷹さんがハイパーゼネラルエグゼクティブチーフマネージャーに就任しました(つまり番組の司会)。

 

テレビ静岡見れない、、というかたもご安心を。

 

テレビ静岡のYouTubeでも公開されています。これは嬉しい。

fishbowlイベント情報もあり、静岡ご当地の紹介もあったりと、ますます静岡に行きたくなってきた!まんまとご当地アイドルの術中にハマっている気がする。

 

皆さんぜひご覧くださいませ−。

fishbowl初となるホールでのワンマンライブ「オランダシシガシラ」が2022年7月31日(日)静岡市清水文化会館マリナート大ホールにて開催されます!

都内からでも静岡くらいだったらすぐに遠征に行けてしまう距離ですよねー。

こちらもぜひチェックを!

fishbowl.jp