PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

fishbowl 静岡教育委員会とタッグ!

熱波/白線 通常盤

 

ご当地アイドルグループならではの強力なコラボが実現だ。。

 

www.fnn.jp

 

静岡を拠点に活動するアイドルグループfishbowlが静岡教育委員会とともに、高校の部活動を支援。

 

 

 

昨日はfishbowlのメンバーと、プロデューサーのヤマモトショウさんが県教育長を表敬訪問。

 

アイドルが地元に根付いた活動をするのって、最近ではあんまり例がないような気がします。まさにご当地アイドルならではの活動って感じですね。

今後どんな活動をするのか、非常に楽しみです。

 

app.fishbowl-shop.jp

 

なお、fishbowlが高校生とどんな活動をするかは、↑の『fishbowlの高校生からのお願い叶えちゃってもいいですか?』の応募フォームで受け付けているようです。

 

fishbowlは7月31日に地元静岡でのワンマンライブ『オランダシシガシラ』を成功させ、また静岡という枠にとらわれずに今注目のアイドルグループ。

 

PLAYも14日に開催されるリルネードとの2マンライブのチケットを取りました!

大好きなリルネードとfishbowlの2マンなんて、俺得すぎる!!

 

とても楽しみにしています。

rirunede.com

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

 

www.play-idol.com