PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

HMV&BOOKS SHIBUYAにてJamsCollection等身大パネル展示&抽選プレゼント企画実施中!

 

www.tkma.co.jp

 

HMV&BOOKS SHIBUYAにてJamsCollection等身大パネル展示&抽選プレゼント企画が実施中です。

本日、HMV&BOOKS SHIBUYAに行ってきたのですが、推しのはるちゃんこと坂東遥ちゃんの等身大パネルが展示されておりました。

この等身大パネル、HMV&BOOKS SHIBUYAでジャムズの1stシングルCDを購入するとなんと抽選で1名さまにこの等身大パネルがプレゼントされるそうです。

な、なんという企画だ。。

 

これっすよ、3rdワンマンで展示されていたこれ、ですよ。

 

www.play-idol.com

 

しかもメンバー直筆のサイン入り。これはご自宅にお迎えするしかないのでは。。?

 

 

特設コーナーではメンバー9人の直筆のコメントも張り出されておりましたので、お近くのかたはぜひ。抽選券の配布は7月25日までとなりますので、お急ぎくださいね!