PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

『開歌』7月23日に新体制を発表!

 

折々

 

 

zizoo.jp

 

6月頃にSpotifyで開歌を知って、それからけっこうハマって開歌のアルバム曲を片っ端から聴きまくっています。

そういうわけでつい最近、この開歌というグループをしったので、グループの構成がよくわかっておらず。

wikiで調べてみるともともとは6人のグループで活動を開始して、最近までは青木眞歩南雲咲楽渡邉陽の3名で活動していたようです。

 

 

 

そして4月から新メンバーのオーディションが行われ、7月23日に新体制が発表になることが公式ホームページにて発表されました。

 

6月にハマって以来、ぜひともライブを見に行きたいと思っていたのですが、現在は新体制になるまでライブ活動が休止されているということなので、これは個人的には良いニュース。

 

けっこうどの曲も好みなのですが、Secret Summerという曲が特に好きです。

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

お披露目ライブが開催されたら、ぜひとも参加したいと思っています。

もしくは出演者第11弾でエントリーが決まったTIFでみるのもありかなと!

 

official.idolfes.com