PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

ukka2022年11月16日にメジャーデビュー決定!CDリリース。先行シングルも?

恋、いちばんめ

www.teichiku.co.jp

 

昨日の7月11日にukkaのオフィシャルYouTubeで発表になりましたが、

2022年11月16日にテイチクエンタテインメントより、メジャーデビューが決定しました。

11月16日はukkaの前身にあたる桜エビ〜ずから改名した記念すべき日、とのことで、そんなタイミングでメジャーデビューとはめでたいですね。

 

 

 

ホームページによると続報は決定次第、となっておりますが、

昨日のYouTubeをみたところによると、先行シングルのリリース、そして11月16日にはメジャーアルバムのリリースが濃厚のようです。

楽しみですね。

ukkaはヤマモトショウ氏・宮野弦士コンビの流れから聞くようになったのですが、楽曲が素晴らしく、また前身の桜エビ〜ず時代の楽曲も個人的にはすきなので、メジャーアルバムがどのような構成になるのかとても気になっているところです。

 

 

www.play-idol.com

 

またライブもまた未見なので、近いうちに見に行きたいと思っています。

やはりまとめて見れるTIFに行くしかないのか。。