PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

『ミスマガジン2022』ベスト16が発表!

今年も粒ぞろい!

伝統のあるミスコン、ミスマガジンですが、今年も盛り上がりそうですね。

ミスマガジン2022が発表になりました。

 

miss-maga.jp

 

 

 

 

↑ YouTubeでもお披露目会がダイジェストでアップされています。

 

ベスト16にエントリーされたのは以下の16名。Twitterのリンクを張っておきます。

 

No.1 瑚々(ここ)

No.2 麻倉瑞季(あさくら みずき)  アイドルグループ「Girl's time」所属

No.3 藤本沙羅(ふじもと さら)

No.4 金井柚那(かない ゆうな) アイドルグループShibu3project」所属

No.5 藤井友美(ふじい ゆうみ)

No.6 山田麗華(やまだ れいか)

No.7 咲田ゆな(さきた ゆな)

No.8 加藤舞(かとう ひらら)  アイドルグループ「Ronpa」所属

No.9 船井美玖(ふない みく)

No.10 広田望愛(ひろたのあ)

No.11 田島怜華(たじま れいか)

No.12 相垣梨々花(あいがき りりか)

No.13 三野宮鈴(さんのみや すず)

No.14 Ayua(あゆあ)

No.15 長山莉々(ながやま りり)

No.16 斉藤里奈(さいとう りな)

 

アイドルグループからは3人がエントリーされていますね。こちらに注目です。

最近はグラビア活動とアイドル活動を両立しているアイドルも増えていますから、グラビアでアイドル活動が注目されるのはいい宣伝材料になりますよね。

また、グラビアからアイドルグループに加入、なんてパターンもありそう。

最近ですと、衛星とカラテアの大槻りこちゃんが、ミスマガ2020で審査員特別賞を獲得していたりします。

miss-maga.jp

www.play-idol.com

 

投票方法などは7月11日発売のヤングマガジン誌32号にて。