PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

#ババババンビの7人が表紙のビッグコミックスピリッツ本日19日発売。デジタル版は限定グラビア増量!

f:id:playidol:20220319163412j:plain

 

みんな最好きゼロイチファミリアのアイドルグループ#ババババンビの7人が水着になって表紙!本日19日発売になっています。

そしてデジタル版は限定グラビア増量!

こういう試みはデジタル版ならではですよね。

メンバー全員がグラビアもできて、歌も歌って踊りも踊れる、これって最強ですよね。

 

www.play-idol.com

 

最近アイドルソングにハマっている僕も、#ババババンビの曲はけっこう聴いています。

メディアの露出も多いですし、ビッググループになるまえに一度ライブハウスで生のライブを見てみたいと。

そして3月27日には2ndアルバムが発売になります。

tower.jp

タワーレコードオンラインでは、オンライン限定特典として

・「NO MUSIC, NO IDOL?」ポストカード

・缶バッジ

が付きます。

これはもうタワレコオンラインで買うしか。、、!