PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

大原優乃、今週発売のヤングマガジンで2年ぶりの表紙を飾る!

 

『真夜中にハロー!』や『ゆるキャン△』や『あせとせっけん』などに出演し、いまではすっかり女優として活動されている大原優乃ちゃんですが、今週のヤングマガジンに2年ぶりに登場です。

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

 

ドラマの優乃ちゃんも素敵なのですが、グラビアの優乃ちゃんはなにか特別なオーラを感じますね。今後もドラマ、グラビアを両立していただきたいものです。

そういえば大原優乃ちゃん目当てで見始めた『真夜中にハロー!』ですが、いまハマり中のアイドルともリンクしていて毎週たのしく拝見させていただきました。

すごく話題になった最終回、まだ見てませんでした。早く見ないと。。