PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

#よーよーよーの由良ゆら、今週の週プレ表紙&付録DVD!

 

f:id:playidol:20220405100300j:plain

 

みんな大好きゼロイチファミリアのアイドルグループ#よーよーよーのピンク担当、由良ゆらちゃんが、今週の週プレ表紙、そして雑誌版ではDVD付きです。これは買いに行かなければ!!

 

インタビュー記事も是非。

wpb.shueisha.co.jp

 

奇しくも、昨日4月4日は#よーよーよーの単独ライブ一回目。客席には由良ゆらちゃんが表紙を飾る週プレが置かれ、ファン全員にプレゼントされたというエピソードも。なんかいいですねー。

 

 

アイドルグループのグラビア活動がかなり目立つようになってきました。

個人的にハマってるリルネードの桐原美月ちゃんも、来週の週プレにグラビアが掲載されるとのことで、これも楽しみ。

今のアイドルでグラビアもやっている子は、週プレの掲載されることが一つの目標になっているんじゃないですかね。

アイドルたちのグラビア、どんどん見てみたいです。