PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

ふぇのたす『ピース2022』本日9月8日リリース!渋谷タワレコでリリイベも開催

ピース2022

 

『わたしの一番かわいいところ』/FruitsZipper

open.spotify.com

『フォークソング』/リルネード

open.spotify.com

『恋、いちばんめ』/ukka

open.spotify.com

 

などなど、数々の名曲をアイドル界に送り込んでいるプロデューサー、ヤマモトショウ氏のグループ「ふぇのたす」が期間限定で再結成、そして本日7年ぶりに『ピース2022』をリリースしました。

 

 

 

 先日リルネード×fishbowl×ふぇのたすのライブのときにもお披露目されていた、『ピース』を含む、全6曲を収録。

どれもこれも可愛らしい楽曲&ヤマモトショウ節炸裂で、かなり好きな楽曲揃いという感じです。

 

www.play-idol.com

 

タワーレコード渋谷店では、10日にリリースイベントも開催。

がー!もう整理券付き入場券は完売とのこと。。

(サイン会には参加できるそうです)

人気の高さが伺えますね。

towershibuya.jp

 

10月2日にはふぇのたす結成10周年を記念して、1日限定で復活ライブを開催するとのこと。

こちらも注目ですね。

natalie.mu