PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

リルネード 2022年9月28日のZeppDyberCityワンマンで解散することを発表

 

昨日下北沢ADRIFTで開催された『今日からあなたもリルネード!vol.3』で、リルネードの解散が突如発表されました。

 

 

自宅でYouTubeのライブを見ていたのですが、全く予期しない発表だったので、しばし呆然としてしまいました。

しかしながらポジティブな解散を強調していましたので、素直に受け止めたいと思います。

お疲れ様、というのはまだ早いですが、3年間の活動、最後までやりきってほしいと思います。

 

舞優ちゃんのブログ。

rirunede.com

ラストライブは彼女たちが目標にしていたZepp DyberCityで、9月28日に開催されます。

 

 

何度も書いていますが、僕はアイドルにハマってまだ4ヶ月弱の新参者。

リルネードを知ったのもつい3ヶ月前です。

でもアイドルが好き!

楽しいと思えてここまでアイドルにハマったのは、リルネードの存在あってこそです。

のこり3ヶ月。できる限り全力で応援したいと思います。

 

今回は取り急ぎここまでにして、リルネードへの個人的な思いについては、別記事にまとめたいと思います。

 

3人の解散についてのコメントは、記事にアップされています。

dot-yell.com

 

natalie.mu

 

------------PLAYの過去記事---------------

 

www.play-idol.com

 

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com