PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

タワーレコード池袋店にて『ありがとうリルネードこれからも大スキボード』が設置されています。

 

先日、9月28日のZepp DyberCityのワンマンライブを持って解散が発表されたリルネード。

タワーレコード池袋店にて、『ありがとうリルネードこれからも大スキボード』が設置されています。

 

こういう催しはファンにとってもとてもありがたいですね。個人的にも先日開催された『サルネ!』のリリイベに参加した思い出深い場所ですので、本日メッセージを書きに行ってきました。

 

www.play-idol.com

 

 

 

7月には3周年EPのリリースが決まっています。

こちらの楽曲担当が『夏のレコードがまわりだす』(名曲中の名曲!)のコンビ、作詞:MICO 作曲:浅野尚志 で制作が決定しているので、今から楽しみが止まりません。

なにとぞ池袋タワレコでリリイベをおねがいしたい!

リルネードの活動としてはのこり3ヶ月となりますが、全力で応援していきたいと思います!

ツアーも行きたい。わりと近場&舞優ちゃんの地元の宇都宮に行こうかな。