PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

特別お題「わたしの推し」2022年の注目グラビアアイドルと虎コスプレ

特別お題「わたしの推し

 

あけましておめでとうございます。2022年の始まりです。

今年は寅年!

私事ではありますが歳男ですので、新年のグラビアアイドルの虎コスが、

まるで自分の歳男を祝福して頂いているみたいです。ありがとうございます。

 

みなさん、今年の推しは決まりましたか?

PLAYは今年2022年は坂東遥ちゃんを全力で推していこうと思っています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂東遥(Bandou Haruka)(@b.haruka1103)がシェアした投稿

 

www.instagram.com

 

坂東遥ちゃんはJamsCollectionのリーダーとして活動。今年の2月にメジャーデビューも決定しています。

 

 

ライブも見に行かなければ!

今年はアイドル活動が忙しくなると思いますが、グラビアの活動もどんどんしていってほしいですね。期待しています。

 

 

 

 
 
クリスマスのサンタコスも盛況でしたが、グラビアアイドルさんの虎コスが楽しみです。
桃月なしこさん、十味ちゃんのコスも貼っておきますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

十味(とーみ)(@toomi_nico)がシェアした投稿

 

本郷柚巴ちゃんとえなこりんのビキニも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本郷柚巴 hongo yuzuha(@h.yuzuha_0112)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

みなさんの今年の推しのアイドルは見つかりましたか?