PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

アイドル活動の傍ら、グラビアでも活躍するアイドルたち

前回の記事でPLAYイチオシのグラビアアイドルは坂東遥ちゃんだという記事を書きました。

 

www.play-idol.com

 

彼女は元々グラビアアイドル一本で活動しているわけではなく、JamsCollectionというアイドルグループのリーダーとして活動しています。

歌を歌う方のアイドルが本業で、グラビアはその傍らでやっています。

歌って踊れて可愛くておまけにスタイルも良い。水着にもなれるなんて最強だと思いませんか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂東遥(Bandou Haruka)(@b.haruka1103)がシェアした投稿

 

グラビアはアイドル活動のひとつのツール、なんでしょうかね。

youtu.be

 

私自身も、坂東遥ちゃんに関してはグラビアで知ったあとにアイドルグループのメンバーだったと知ったぐらいですから、グラビアから彼女のことをしって、その後JamsCollectionにも興味を持ち始めた。

そういうファンも少なからずいるのではないでしょうか。

今年は坂東遥ちゃんのライブ活動もチェックしていきたいと思っています。

 

JamsCollectionの坂東遥ちゃんの他にも、アイドルグループで活動しながらグラビアアイドルとしても活躍する子たちは増えているようですので、紹介しましょう。

 

本郷柚巴(NMB48)

言わずとしれたAKBグループのNMB48のメンバー。グラビア新女王とも呼ばれていますね。

www.nmb48.com

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本郷柚巴 hongo yuzuha(@h.yuzuha_0112)がシェアした投稿

 

2021年はグラビアで大活躍。スタイル最高ですよね。2022年も活躍してほしいです。

 

十味(2i2)

 

 
週間プレイボーイで表紙を飾るなど、2021年はグラビア活動で大躍進した十味も、2i2(にーに)というアイドルグループで活動中。ゼロイチファミリアの有望株ですね。
 

natalie.mu

 

www.play-idol.com

 

大島みく(BOCCHI)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大嶋みく(@oshima_miku)がシェアした投稿

 

ミスマガジンのエントリーで一気に知名度が上がった大嶋みく。BOCCHI(ぼっち)というアイドルグループで活躍中。

bocchi.club

 

 

ちなみに同じBOCCHIのメンバー、亀山キラリもミスマガジンベスト16に選出されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

亀山 キラリ(@kirari_kameyama)がシェアした投稿

 

といった感じでグラビア活動、アイドル活動、両方のファンから支持を得る彼女たちは強いですよね。グラビアの現場にはいけませんが、彼女たちのアイドル活動は間近で見れるので、アイドル活動にも注目していきたいと思っています。

チャンスがあれば、ライブにも!