PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

かすみ草とステラ、アルバム『SWEETS AND POP1』とEP『大青春はじめます!』同時リリース!

SWEETS AND POP 1

大青春はじめます!

 

10月3日に渋谷O-EASTにて過去最大規模のワンマンライブ『かすてら大青春祭』を大成功させたかすてらことかすみ草とステラが、10月4日にアルバム『SWEETS AND POP1』とEP『大青春はじめます!』を同時リリースしました。

 

 

 

open.spotify.com

open.spotify.com

 

Spotifyで通知がきたのでアルバムを通しで聴いてみましたが、改めていいですね。

かすてらの楽曲大好きです。

 

www.play-idol.com

 

www.play-idol.com

 

先日マーキー祭にお邪魔したとき、運良くかすてらのパフォーマンスを見ることができたのですが、改めてチェックしてみたいと思いました。

ワンマン、行きたかった。。

 

今回アルバムをまとめて聴いてみて、どの曲もとても好みだったのですが、

ぷれいが特に好きなかすてらの楽曲は

 

君と週末の秘密基地 - song and lyrics by かすみ草とステラ | Spotify

かすみ草の手紙 - song and lyrics by かすみ草とステラ | Spotify

 

この2曲です。

楽曲を担当されているすえくん(末益涼太氏)、中原徹也氏、この2人のコンビが特段好きなのかもしれません。メロディも歌詞も最高にいいです。

twitter.com

twitter.com

 

ちなみにかすてら!今回のワンマンの後夜祭が10月16日に開催されるそうです!

 

チケットは本日21時から先着発売。い、いきたい!