PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

TIFアイドル総選挙2022の初代優勝者は#ババババンビ!フジテレビで冠特番放送!

バババーバ・バーババ

 

今年のTIFで開催された、アイドル総選挙2022。

28組のグループがエントリーしましたが、見事に#ババババンビが1位となりました。

www.play-idol.com

 

知名度、人気、実力ともに、妥当な結果と言えるのではないでしょうか。

ババババンビのライブ、一度見にいかなければ、、ですね。

 

 

各メディアからの注目度もすごく高そうですね。おめでとうございます!

やはり気になるのは、優勝賞品である、フジテレビ地上波での冠特番ですね。

どんな番組になるのか、注目したいと思います。

 

放送は、10月6日です。

 

今年のTIF、何ヶ月も前から行きたかったのですが、諸事情があり参加することができませんでした。来年こそはかならず!