PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

JamsCollection 1stシングルが7月13日発売!両A面シングル『キケンなサンサンSummer!/ノーヒットノーラブ』

 

 

昨日O-eastで開催されたJamsCollectionのワンマン『Road To 豊洲PIT』で発表になりました。

 

7月13日に徳間ジャパンよりメジャー1stシングル『キケンなサンサンSummer!/ノーヒットノーラブ』のリリースが決定。

ジャケットは3タイプで、メンバーがセルフコーディネートした水着を着用しているとのこと。

 

カップリングとしてそれぞれに

『アオフィルム』

『これっきりサマー』

『コイハナビ』

が収録されます。

 

『コイハナビ』はファン待望の初の音源化ということで今から待ち遠しいですねー!

最近はよくライブでも披露してくれているようなので、嬉しい限りです。

 

 

『アオフィルム』『これっきりサマー』は新曲ですかね? 

こちらも夏っぽいソングになりそうで楽しみです。

 

また、メジャー1stシングルのリリースイベントも開催されるようです。

まだこちらは確実な情報ではないですが、リリイベ、これは絶対にいかんとダメなやつですね。

関東・東京は7月上旬〜中旬に何度か開催される予定のようです。

都内に住んでいてよかった。

 

 

 

夏にはアイドルイベントも多く開催されますし、さらに7月にはリリイベかあ。

今年の夏は忙しくなりそうです。しっかりスケジュール把握しておかないと!

www.play-idol.com