PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

桐原美月(リルネード)Blt graph vol.78に撮り下ろしグラビア掲載!

 

blt graph.vol.78 (B.L.T.MOOK 121号)

 

リルネードの桐原美月ちゃんがblt graph.vol.78 に撮り下ろしのグラビアが掲載されています。わー、これはめちゃくちゃいいですね。チェックしなければ。

 

桐原美月ちゃん、リルネードではダンスが上手くてかっこいいなーって思っていたのですが、こいういうグラビアでの美月ちゃんはなんかいつものイメージと違って素敵ですね。

かわいいし、セクシーです。

是非グラビアでもガンガン活躍してほしいですね!

 

blt graph.vol.78 (B.L.T.MOOK 121号)

blt graph.vol.78 (B.L.T.MOOK 121号)

  • 東京ニュース通信社
Amazon

 

DMMでもデジタル写真集が発売されています。

5月19日まで、30%ポイント還元なので、この機会に是非。

 
 
↑今年4月に発売されたばかりの2つの写真集。ちょっと、これもめちゃくちゃかわいくないですか。。
 
 
↑これは僕も買いました。