PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

わちみなみofficial YouTube『わちちちゅーぶ』再始動!

わちみなみさんのofficial YouTube『わちちちゅーぶ』が再始動。

 

約1年更新をしていなかったというわちみなみさんのYouTubeちゃんねる『わちちちゅーぶ』が3週間前に突如再開を発表。

 

 

再始動後は、わちさんの地元、福岡の友人の方と一緒に作っていくようです。

 

【100の質問】NGなしでお答えします。嫌いにならないでね 〈前半〉

 

再始動後初のアップとなった↑こちらですが、さすが地元のご友人がインタビューをしているだけあって、リラックスした雰囲気で、わちみなみさんの素の表情がみれてとてもいいです。

 

昔からのご友人のほうが、わちさんの色んな一面や、通常のインタビュアーでは聞けないことも聞いてくれるかも?

 

動画編集も内製でやっているようなので更新頻度が大変だと思いますが(手伝ってあげたい笑)、これからの更新に期待しています。

 

先日、電子版の2nd写真集も発売になりました。

わちみなみ2nd写真集 WM

写真集はAmazonでも購入できます。