PLAY(ぷれい)〜アイドルニュース〜

アイドルに関するニュース・レビューサイトです。

今夜はRIZIN28なので、RIZINガールに注目しましょう!

2021/06/13の今夜、東京ドームにてRIZIN28が開催されます。

 

東京ドームで総合格闘技が開催されるのは実に18年ぶりとか。マジですか?

 

格闘技はけっこう好きで、よく見ています。

東京ドームといえば、桜庭和志とホイス・グレイシーの世紀の一戦!

ああ、見に行きましたとも。

あれは2000年だから、実に20年前にもなるんですね。

 

1ラウンド15分無制限。実に90分にもわたる激闘。

なんせ無制限ラウンドだったので、「これは長くなりそうだなあ」と思い、ちょうど90分の時に席を離れてタバコを吸いにいったわけです。

そしたら、会場から大きな歓声が。そう。その時にホイス・グレイシーのセコンドからタオルが投げられ、桜庭の勝利となったわけです。

せっかく会場まで行き90分の激闘をずっと見続けたにも関わらず、肝心の勝利のシーンをたった一服が我慢できずに見逃すという。

今となってはいい思い出?ですね。

sportiva.shueisha.co.jp

 

前置きが長くなりましたが、今夜のRIZINガール2020は14名。おお、けっこう多いんですね。

 

東海林里咲(@risaaa_0411

澤田 実架( @sawacho_12)

五十川 ちほ@Chiho1128_i

佐々木 晴花@Haru2nrun

川目 百音@MONE44813123

川瀬 忍@p_e_p_i_desuyo

広瀬 晏夕@loveanyu_twitt

難波 小百合@Sayunan708

松本 梨花@ririamnu

はるま@XxHlm

久保田 杏奈@kubota_anna_
相沢 菜々子@nanako_aizawa
上運天 美聖@misato_ueunten
山口 梓@a_____sa80

 

Twitterのリンクを張っておきますね。

みなさん、レースクイーンと兼任されている方が多いようですね。スタイル抜群ですもんなあ。

 

jp.rizinff.com

 

こちらのページに詳細が載っているので、ぜひ今夜はRIZINガールに注目し、お気に入りの子を見つけてみてはいかがでしょうか。

個人的には、高身長フェチなので、名前も珍しい上運天 美聖(うえうんてん みさと)ちゃん(172センチ!)と、相沢 菜々子ちゃん(173センチ!)に注目してみます。

 

そういや、昨日記事にした川村那月ちゃんはRIZINガールとしてトップ張ってましたね。